心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『秋刀魚の竜田揚げ』で晩御飯だよ~!

今夜は『秋刀魚の竜田揚げ』で晩御飯だよ~!

竜田揚げ

『かにかま&ねぎ炒飯』、『里芋&高野豆腐の煮物』、それからそれから・・・今宵も「ランちゃんのパパ」さんに頂いた【焼きちくわ】を添えて・・・。
バタバタしていたら・・・あらまぁ、もぅこんな時間?!?
ではでは、それではいただきま~す。
「ランちゃんのパパ」さん、今宵もごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)(@^^@)

竜田揚げ定食

(おまけ)
 今日は、半袖でもちょうどいいぐらいの陽気でした。
 毛皮を着た、この子は・・・と言えば・・・

 おうまさん

     ポール:「あちゅいでちゅ・・・(^^>」

 ・・・ってなわけで、木陰でひとやすみしてから帰って来たよ。

 クールダウン

 陽射しはきつかったけれど・・・アキアカネが飛んでいたり・・・
 ススキや萩の花が咲いていたり・・・
 公園の中は、秋がいっぱ~ぃ。

 萩の花

 小さい秋みつけた

      ポール:「ちいさいあき・・・み~ぃちゅけた。」

      母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。 
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu