心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『里芋の煮っ転がし』で晩御飯だよ~!

今夜は『里芋の煮っ転がし』で晩御飯だよ~!

里芋の煮っ転がし

「神威ママ」さんに頂いた干し大根をピリ辛に煮て、横に添えてみたよ。
(^^>
『かぼちゃのサラダ』、『松前漬け』、『カニカマ入りの玉子焼き』、『中華風おこわ』、それからそれから・・・「ランちゃんパパ」さんに頂いた蒲鉾を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「神威ママ」さん&「ランちゃんパパ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

かまぼこ定食

(おまけ)
 今日は、秋風そよそよ・・・本当に凌ぎやす~ぃ1日でした。
 いつもの公園は・・・子供たちでいっぱ~ぃ。

 遠足

    ポール:「えんそく・・・たのしそうでちゅ。(^^>」

 いいニオイでちゅ

    ポール:「おべんとう・・・いぃニオイでちゅ。(^^>」

 涼しいとサクサクサクサク・・・いっぱ~ぃ歩く、歩く・・・。
 頑張ったね、ポール?!?
 (@^^@)

 明日からは、もぅ10月。
 今年も残すところ・・・あと3ヶ月?!?
 月日の経つのは、本当に早いものですねぇ~。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 はぁと

          はぁと

Menu