心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ねばちゅる☆うどん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ねばちゅる☆うどん』で晩御飯だよ~!
夏の疲れの出やすいこの時期・・・納豆&山芋で・・・ちゅる・・・っとね?!?
(※オクラ・・・乗せ忘れました)
(^^>

ねばつる

『かぼちゃのサラダ』、『きんぴらごぼう』、『がんも&厚揚げの煮物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ちゅるっと

(おまけ)
 今日も、ムシムシ・・・蒸し暑~ぃ陽気でした。
 ・・・ってなわけで、今日もエアコンつけっぱなし。
 (^^>

 ひっぱりこ

   ポール:「お母さん、ロープであそびまちょ?(^^>」

   母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 日本ハム・・・4年ぶりの優勝。
 ・・・ってなことで、明日は

   シャウエッセン

 買いに行っちゃおうかな? 
 (^^>
 【日本ハム シャウエッセン】

 夏の疲れの出やすい時期。
 皆さん、お身体どうぞご自愛くださいね。
 (@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 必殺仕掛人

Menu