心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『お豆腐ステーキ』で晩御飯だよ~!

今夜は『お豆腐ステーキ』で晩御飯だよ~!

ステーキ

『がんもどき&厚揚げの煮物』と・・・

煮物

『かぼちゃのサラダ』、『きんぴらごぼう』、炊きたてごはんを添えて・・・。
「ものまねグランプリ!」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
大好きな中川家・・・それからそれから・・・大好きな神奈月さんの
トランプさん&ヒラリーさんのモノマネ・・・楽しみ、楽しみ~~っ!
(^^>

豆腐

(おまけ)
 ネットや近所の商店街で買い物をする時は、よ~く考えてから買うん
 だけど・・・スーパーに出かけちゃうと・・・つ~ぃつぃ・・・

 ボルシチ

 (^^>
 そぅそぅ・・・今日はね、ポールのシャンプ―をしたよ。
 お天気もいいから、シャンプーしたまま・・・そのままお散歩に
 GO~~っ!

 テクテク

 秋風が気持ちよかったよ。
 (@^^@)
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 秋でちゅ

       ポール:「あき・・・でちゅね。(^^>」

Menu