心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『夏野菜のカレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『夏野菜のカレー』で晩御飯だよ~!

カレー

『かぼちゃのサラダ』、【レモンがぶ飲みソーダ】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

カレーライス

(おまけ)
 今日もいいお天気だったので、お布団、シーツ・・・いっぱぃいっぱ~ぃ
 お洗濯しまくり・・・でした。
 蒸し暑いのは、ちょっと・・・だけど・・・乾燥機のない我が家では、スッ
 キリ乾いてくれると、すご~く嬉しぃ・・・(^^>

 ポール

 最近、

   「お顔・・・真っ白ですが・・・お年(シニア犬)なんですか?(^^>」

 ・・・って聞かれることが多くなりました。
 去年は、ほ~んといろんなことがあってバタバタしていたから、ポールに
 とってはストレスだったのかもね。
 ごめんね、ポール・・・(涙):
 でもでもでもね・・・お母さん(雪国もやし)は、お猿さんみたいな白い輪郭
 のポールも可愛くて・・・大好きだよ。
 (^^>

 ポール

 各地で地震が相次いでいます。
 いま一度、いろいろなものを見直しておこうと思います。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 キットカット

Menu