心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『オクラ&茄子の肉巻き』で晩御飯だよ~!

今夜は『オクラ&茄子の肉巻き』で晩御飯。

肉巻き
【心サプリ 『肉巻き』の作り方】

バ~タバタしていたら・・・あらまぁ、もぅこんな時間?!?
明日(めちゃめちゃ)早いから、早く食べないと(ますます)豚になっちゃう・・・(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

肉巻き

(おまけ)
 今日は、暑いぐらいの陽気でした。
 たまりにたまっていた洗濯物を洗いまくり・・・干しまくり・・・乾いた洗濯物を
 取り込んでは(またまた)干しまくり・・・(^^>
 一気に干せるぐらい・・・広~ぃベランダならいぃのになぁ~。
 久しぶりの晴れ間だったから、いつもの公園は人&テントでいっぱ~ぃ。
 そんなこんなで・・・

 テクテク

      ポール:「きゅーけぃでちゅ。(^^>」

 テクテク

 明日も蒸し暑い1日になりそうです。
 熱中症にならないように気をつけましょ・・・p(^^)p

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 おねむ

Menu