心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『大学いも』で晩御飯だよ~!

今夜は『大学いも』で晩御飯だよ~!

大学いも

『もやし&エリンギの黒コショー炒め』、生野菜、それからそれから・・・
久しぶりに近所のフライ屋サ●イさんで買って来た串カツを添えて・・・。
サ●イさん・・・おまけしてくれちゃったみたい。
サ●イさん、どうもありがとうございます。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

フライ

(おまけ)
 今日もず~~っと雨。
 テクテク出来ないから・・・ストレスも・・・洗濯物も・・・うんPも・・・
 たまる、たまる~!
 そんな時には・・・美味しいもの・・・美味しいもの・・・(^^>

 おいもさん

 秋でちゅ

  ポール:「あきでちゅね。(^^>」

 今日は、ブラン 3歳のお誕生日。

 ブラン

  ポール:「ブラン、おたんじょーびおめでとうでちゅ。」

 ブラン

  ブラン:「はぃでちゅ。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu