心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手作り☆鶏ハム』で晩御飯だよ~!

今夜は(毎度おなじみ)『手作り☆鶏ハム』で晩御飯だよ~!

鶏ハム
【心サプリ 『鶏ハム』の作り方】

『さつまいものレモン煮』、冷奴、十六穀米、それからそれから・・・八百屋さんに勧められて
初めて買ってみた【南水】を添えて・・・。
どうかな?どうかな?ど~んなお味かな?!?
【南水】
うふふ・・・♡ た の し み ♡・・・
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

鶏ハム定食

(おまけ)
 今日も雨の1日でした。
 小雨になったかな・・・っていうタイミングを見計らってLet’s go~っ!
 そんなわけで、お昼はコレ(↓)でパパっと終了~っ!
 (^^>

 どん兵衛

 どん兵衛

 そぅそぅ・・・今日はハッピー、5歳のお誕生日。

 ハッピーバースデー

  ポール:「ハッピー、おたんじょーびおめでとうでちゅ。」

 ハッピー

  ハッピー:「ありがとうでちゅ。(@^^@)」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 花は咲く ただひたすらに

 「適量」とレシピにあれば おのおのに 君の適量 われの適量

        (小寺豊子 2016.9.14 読売新聞2面より引用)

Menu