心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『和風ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

閉店間際のスーパーで半額シールのついた合挽肉を買って来たので、
今夜は『和風ハンバーグ』にしてみたよ。

ハンバーグ

『がんもどき&山芋の煮物』、『きんぴらごぼう』、炊き込みご飯、それからそれから・・・
「マロンママ」さんお手製の【ゆずポン酢】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「マロンママ」さん、ありがとうございま~す&ゴチになりま~す。
(*^^*)(@^^@)

ハンバーグセット

(おまけ)
 朝のうんP。
 いつもなら、ツイストしたみたいな形状なのに・・・(お食事中の方、ごめんなさい。)
 ・・・今日のうんPは、ものすご~くコロコロしてる。
 
  母(雪国):「そぅ言えば・・・昨日、雨と風が強かったから、うんPしなかった・・・。」

  母(雪国):「そぅ言えば・・・昨夜のポールのおしり・・・いつもとは違ったニオイが

       してたっけ。」

 テクテクしていたら、またクルクルクル・・・反時計回りに回り出し・・・で・・・2度め
 のうんP。
 今度のうんPも、コロンコロン。
 あれあれあれれ?!?
 鮮血のようなものが混じってる。
 昨日(雨と風が強かったから)ガマンしちゃったのかなぁ?!?
 可哀相なことしちゃった・・・(涙):
 ・・・ってなわけで・・・今日は、雪国もやしっ子が帰って来てから、の~んびりのんび
 り夜散歩。

 テクテク

 元気なうんP。
 よかった、よかった・・・(ホっ・・・)

 大丈夫でちた

      ポール:「おさわがせちまちた。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu