心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

おそと☆ごはん・・・してきちゃいました(^^>

今日は、雪国もやしっ子が早く帰って来たので、
おそと☆ごはん・・・してきちゃいました。
出かけた先は・・・と言えば・・・

水も滴る いい男子

夢(む~)ちゃんのお店。
【夢(む~)ちゃんのお店 ハサムさん】
お散歩した後だから、水も滴るいい男になってます。
(^^>

ハンバーガー

雪国もやしの大好物の『チーズフライ』。
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
夢(む~)ちゃんのパパ&ママさん、どうもありがとうございました&ごちそうさまでした。
(*^^*)(@^^@)

(おまけ)
 昨夜は、逆バタフライみたいに前足(手)で耳を掻き掻き・・・

  ポール:「ぐぅぐぅぐぅ~~~~っ・・・(><)」

 後ろ足で耳のあたりをボリボリ&ガリガリ。
 今日は、病院でお耳を洗浄してもらって・・・点耳薬をもらっ
 て来ました。
 先生に、よ~く診てもらったので・・・

 笑顔

       ポール:「スッキリでちゅ。(^^>」

 ポール

  ポール:「ボクちん、がんばりまちた。v(^^)v」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 今日は、ゴールデンレトリバーの「メイ」ちゃん、13歳のお誕生日。
 「メイ」ちゃ~ん、お誕生日おめでとうございます。
 また一緒にテクテクしてくださいね。
 p(^^)p

 台風の被害が大きくなりませんように。
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ひっぱりっこ

   🐾 ひっぱりっこ し~ましょ?!? 🐾

Menu