心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『枝豆Pizza』で晩御飯だよ~!

今月は、我が家のクルマの車検が予算以上の出費・・・(><)
安心して乗るためのメンテナンスは必要なんだけど、
古くなると想定外の出費も・・・(^^>
・・・ってなわけで・・・家にある小麦粉を使って『枝豆Pizza』にしてみたよ。

枝豆ピザ
【心サプリ 『手作りPizza その1』の作り方】
【心サプリ 『手作りピザ その2』の作り方】

今日は敬老の日。
雪国もやしっ子・・・雪国じぃじ&ばぁばのお家で晩御飯。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ピザセット

(おまけ)
 今日も、ず~っと雨の1日でした。
 ・・・ってなわけで・・・大好きな引っ張りっこをして遊んだり・・・

 京本政樹さん

 こ~んなことをして遊んだり(遊ばれてみたり?)・・・
 家の中でのんびりの~んびり過ごしたよ。

 すやすや

 公園の(濡れた)芝生の上で、ゴロゴロゴロ・・・ごろすりしているせい
 なのかなぁ?
 病院で診てもらってはいるものの・・・今日は、耳をず~っとブルブル
 振って痒がっているの。
 耳洗浄剤を入れようとすると、大暴れ。
 (><)
 明日は、またまたまた・・・病院だね・・・ねっ、ポール?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)
 
 ポール

Menu