心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『いも餅』でお茶し~ましょ?!?(^^>

お外は雨が降ったり止んだりのお天気。
退屈だなぁ・・・ってなわけで・・・ジャガイモを蒸かして
『いも餅』を作ってみたよ。

いも餅
【心サプリ すりおろして作ってみた『いも餅』】

桜えび&白ごまを加えて・・・フライパンで焼いて・・・仕上げに青海苔パ~ラパラ。
素材そのもののお味だけ(味つけ無し)だから、
ポールにも少しおすそわけしちゃおぅっと・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

いも餅

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 団体行動じゃないとダメなワンコ(ポール)だから、
 グ~グ~グ~グ~・・・Zzzzz・・・
 全く起きて来る気配のない雪国もやしっ子を
 3段階で起こします。

  ①まずは、ペロペロ・・・ベロベロ・・・舐めて起こして・・・

  ②次に、パ~フパフ・・・音のなるおもちゃで起こして・・・

  ③最後は、くわえてきた野球ボールをバコっ!・・・(おなかの上に)落とす。

 そんなこんなで・・・い~ぃ時間になっちゃって・・・で・・・
 
 パン

  ポール:「おいちぃブランチたいむ・・・でちゅ。(^^>」

 雪国もやしっ子・・・早寝&早起き・・・よろしくね!
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 朝テク

Menu