心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チーズ巻き』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやしの大好物『チーズ巻き』で晩御飯だよ~!

チーズ巻き
【心サプリ 『チーズ巻き』の作り方】

『レンコンのきんぴら』、『日本蕎麦』、『長ひじきの煮物』、冷奴を添えて・・・。
冷奴には、「マロンママ」さん手作りのゆずポン酢をた~っぷり・・・(^^>

私の手作りポン酢

ではでは、それではいただきま~す。
「マロンママ」さん、ありがとうございます&ゴチになりま~す。
(*^^*)

チーズ巻き定食

(おまけ)
 動物って・・・ほ~んとほんと・・・怖いぐらいにこちら(人間)の心を
 ぜ~んぶわかっているような気がするの。
 な~んて言ったらいいのかなぁ?
 すご~くすごく透明感のある目で、
 こっちをじ~~~っ・・・と見てる。
 ・・・で・・・

  ポール:「お母さん、何か哀しいこと・・・ありまちた?(^^>」

 こちらに寄り添ってくれるの。
 何か(言葉で)言ってくれるわけじゃないけれど、でもでもでも、
 ポールのおかげで前を向いて行ける。
 ありがとね、ポール?!?
 (*^^*)

 マロン姉さんと
          (左:ポール 4歳 右:マロン 7歳)

 マロン姉さんと一緒にテクテクテク・・・。
 二人(2匹)の笑顔・・・
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 落ち葉のブローチ

Menu