心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏ささみの味噌マヨ焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏ささみの味噌マヨ焼き』で晩御飯だよ~!

味噌マヨ焼き
【心サプリ 『鶏ささみの味噌マヨ焼き』の作り方】

『ジャージャー麺』、『長ひじきの煮物』、『レンコンのきんぴら』、冷奴を添えて・・・。
「歴史秘話ヒストリア」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
今夜は石川啄木とその妻 節子の物語。
うふふ・・・♡ たのしみ ♡・・・
(*^^*)

ささみ御膳

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 
  ポール:「お母さん、ココ、ココ・・・ココでちゅ。(^^>」

 ポールが指さす(鼻さす)ところを探してみると・・・

 ボール

 ボール

  半分に割れたボール

 ポールのおかげで、ボールの仕組みがわかったよ。
 ありがとね、ポール?!?
 (^^>
 
 今日は、ダックス兄貴の7歳のお誕生日。
 ダックスくん、お誕生日おめでと~~っ!
 今度逢ったら、美味しいおやつあげるから楽しみにしていてね。
 v(^^)v

 クルマ大好きポール

      ポール:「ダックス兄貴、おめでとうでちゅ。」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 花は咲く ただひたすらに

Menu