心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏ささみ&カシューナッツの炒めもの』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏ささみ&カシューナッツの炒めもの』で晩御飯だよ~!
なぁ~んで鶏ささみか・・・って言うとね・・・ポール用に大量に買って来たからなの。
(^^>

カシューナッツ炒め

『長ひじきの煮物』、『れんこんのきんぴら』、冷奴を添えて・・・。
ごはん・・・もぅすぐ炊けるかな?
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ごはんまだ?

(おまけ)
 雨上がり・・・ポールと一緒にテクテクテク・・・。

 ボクちんのあれ・・・

  ポール:「お母さん、はやくアレ(↓)・・・くだちゃぃ。(^^>」

 レンジでチンした【鶏むね肉】や【鶏ささみ】を
 3切れほど持って行くのがマイブ~ム。
 (^^>
 
 うまし

     ポール:「おいちぃでちゅ。(^^>」

 今夜は中秋の名月。
 まんまるまぁ~るぃお月さま・・・見えますように。
 (@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ねんね

Menu