心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏むね肉のソテー』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏むね肉のソテー』で晩御飯だよ~!
ズッキーニ、茄子、トマト、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ・・・お野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
(^^>

ソテー

ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ソテーセット

(おまけ)
 リオオリンピックで大興奮だった雪国もやしですが・・・最近は、
 リオパラリンピックを観て、元気をもらっています。
 ほ~んとすごぃ・・・(ただただ)・・・感動です。
 v(^^)v

 よだれ

  ポール:「お母さん・・・ボクちん・・・おなかペコペコでちゅ。」

 じ~~っ

 ザ~~~っ!!!
 道路にたたきつけるような激しい雨のせいかな?
 公園には、落とし物(忘れ物)がいっぱぃでした。
 (^^>

 ボール

      ポール:「♪ ゲッツ ♪ (^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 虹の橋

Menu