心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚の角煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚の角煮』で晩御飯だよ~!
「神威ママ」さんに頂いた、まんまるまぁ~るぃ干し大根も一緒に煮てみたよ。

角煮

冷奴、『たたき長芋の梅&おかかポン酢』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
まんまるまぁ~るぃ干し大根のおかげで、
まんまるまぁ~るぃココロになれました。
「神威ママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

和定食

(おまけ)
 毎朝、雪国もやしっ子を駅まで見送るのがポールの日課。
 (^^>
 今朝も、いつものようにテクテクテク・・・。
 ・・・と思っていたら・・・スーツ姿のご夫婦が(こちらに向かって)走って来たよ。

  ご夫婦:「おはよう~~っ!(ニコニコ)」

  母&雪国もやしっ子:「おはようございます。(ニコニコ)」

  奥さま:「さわってもいぃかしら?(^^>」

  母(雪国):「はぃ。ポール、おすわり!(^^>」

  ご夫婦:「いぃ子ねぇ~。(なでなで)」

 お話を伺ったら・・・つぃこの前、ゴールデンの女の子(「ラッキー」ちゃん)と
 お別れしたばかりなんだとか・・・(涙):

  母(雪国):「毎朝、だいたいこの時間におりますので、またお声をかけて

         いただけると嬉しいです。(ニコニコ)」

  奥さま:「ポールちゃん、ありがとう。じゃ、行って来るわね。(ニコニコ)」

 たまたま、その時間にテクテクしていたから・・・優しいご夫婦との出逢いが
 あったんですものね。
 ステキな出逢いに
 ・・・🐾 感謝、感謝 🐾・・・
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)

 公園

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 お団子

Menu