心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『もやし炒め』で晩御飯だよ~!

レタスが食べた~~~ぃ・・・ところなんだけど・・・めちゃめちゃお高いのでガマン、ガマン。
・・・で・・・こぅなりました。
(^^>

もやし炒め

雪国もやしっ子・・・中学&高校時代の同級生「ちゅら」くん&「珈琲」くん
とお出かけしちゃったので・・・おひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す。
(^^>

ごはん

(おまけ)
 今日は、雨が降ったり止んだりのお天気でした。
 (雨を気にせず)いっぱ~ぃテクテク出来る場所ないかしら?
 ・・・ってなわけで・・・
 
 WanWay

 One Wayなんだけど・・・「Wan Way」
 屋根つきだし・・・人もワンコもテクテク&Run出来ちゃうし・・・
 よかったね、ポール?!?

 テクテクちまちた

 同時多発事件から15年。
 み~んながニコニコ笑顔で過ごせる・・・そんな世の中でありますように。

 笑顔が1番

      🐾 なかよし こよし 笑顔が1番 🐾

Menu