心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『おいものグラタン』で晩御飯だよ~!

今夜は『おいものグラタン』で晩御飯だよ~!
蒸かしたじゃがいもに、昨日のミートソースをかけて焼いてみました。

グラタン

『キューリの甘酢漬け』、『かぼちゃ&じゃがいもの煮物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(^^>

おいもセット
【心サプリ 『キューリの甘酢漬け』の作り方】

(おまけ)
 ファッション雑誌や、テレビ番組で

  「今どき女子は、シャツを

     IN(イン)

  して・・・抜け感をアップ・・・(^^>」

 なぁ~んてことやっているので、早速トライ。
 でもでもでも・・・52歳 雪国もやしがやってみたら、ど~ぅ見ても・・・

   おトイレから慌てて出て来ちゃった中年おばさん

 (^^>

 ポール

          ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 今日は、雷が鳴ったり・・・雨が降ったり止んだり・・・不安定なお天気でした。
 あいにくのお天気だったけれど、
 小春ちゃん&はやてくん&しずくちゃん、ダックスくん、エルマーくん、
 サージュ姉さん&オルフェくん&ボイスくんに逢えました。
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ポール

Menu