心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ミートソース』で晩御飯だよ~!

今夜は『ミートソース』で晩御飯だよ~!
エリンギ、茄子、えのき、トマト、セロリ、玉ねぎ、にんじん・・・お野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
v(^^)v

ミートソース

バタバタしていたら、あらまぁ・・・もぅこんな時間?!?
『キューリの甘酢漬け』、『リコピンサラダ』、Oさんに頂いた【ありの実】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
Oさん、今宵もごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)(@^^@)

ミートソース
【心サプリ 『キューリの甘酢漬け』の作り方】

(おまけ)
 今日も、とにかく蒸し暑い1日でした。
 
 公園

      ポール:「あちゅぃ・・・(^^>」

 夏の疲れの出やすい時期です。
 お身体くれぐれもご自愛くださいね。
 (@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 夜さんぽ

Menu