心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『もやし炒め』で晩御飯だよ~!

今夜は『もやし炒め』で晩御飯だよ~!

もやし炒め

雪国もやしっ子が、た~くさんの菓子パンを買って来てくれたので・・・それをいただこう~っと・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

もやし定食

(おまけ)
 台風の影響かな?
 今日も、本当に蒸し暑い1日でした。
 夏の疲れも出やすいこの時期。
 「神威ママ」さんに頂いた鹿肉のポトフで気分アゲアゲ~~っ!

 ポトフ

  ポール:「いただきまちゅ。(*^^*)」

 子供たちがいっぱ~ぃ集まっていると思ったら・・・みんなで木登りをしていたよ。
 ボール遊びはダメ。
 大きな声を出しちゃダメ。
 ダメダメ尽くしの公園が多いから、なんだかすごく嬉しくなっちゃった・・・。
 木の上からの景色・・・どんな・・・かな?
 ポールも豆粒サイズに見えているのかな?
 (^^>

 ポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu