心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ねぎ炒飯』で晩御飯だよ~!

今夜は『ねぎ炒飯』で晩御飯だよ~!

炒飯

『かぼちゃのサラダ』、『トマトのごま和え』、『夏野菜の生姜醤油漬け』を添えて・・・。
今宵も食後は、Oさんに頂いた【ありの実】。
雪国もやしっ子・・・今宵は、雪国じぃじ&ばぁばのお家で晩御飯。
「真田丸」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
Oさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

炒飯定食

(おまけ)
 雪国もやしっ子・・・平日は、お仕事で遅いので(ほとんど)遊んでもらえない。
 週末は・・・中学&高校時代のお友達や、同じ趣味の方とのオフ会で忙しくて
 これまた(ほとんど)遊んでもらえない。
 なのに、なのに・・・な~のに・・・

 ポール

          ポール:「まだかな、まだかな?」

 うとうと

          ポール:「お兄ちゃん、ま~だかな?」

 まったくねぇ・・・(^^>
 本当に一途なヤツ(ポール)です・・・(^^>

 台風の被害が、これ以上大きくなりませんように。(祈)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 おにいちゃんLOVE

 おねんね

      ポール:「おにいちゃん・・・まだ・・・かな?」

Menu