心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ガパオ風ライス』で晩御飯だよ~!

今夜は、ナンプラーの香りたつ『ガパオ風ライス』で晩御飯だよ~!

ガパオ風ライス

何回やっても卵が上手に出来ない・・・(--)↓
近所のIさんに頂いたトマトと、Oさんに頂いた【ありの実(梨)】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
Iさん&Oさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

ガパオ風ライス

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 途中で(ちょこっと)休憩してみたり・・・(^^>
 
 あさごはん

  母(雪国):「ポール、見て、見て・・・虹だよ、虹、虹~っ!(^^>」

 虹を見つけて大喜びしてみたり・・・

 虹

      ポール:「・・・・・・・・・・・・・」

 地面に掘った穴の中で遊んでいるスズメを見つけたり・・・
 (水遊びのつもりだったのかな?笑)
 (*^^*)

 災害時(万が一)のために、いろいろな情報誌などを見ているけれど、
 大雨や夜に避難するのはキケンだし、
 重たい荷物を背負って逃げられるのかどうか不安だし・・・
 とりあえず、玄関にコレ(↓)だけつけてみました。

 玄関

 (パニックになっているかもしれない)ポールが安心するように
 ポールのニオイがプンプンする(笑)リードをかけたよ。
 これなら、一緒に逃げられるものね。
 それからそれから・・・玄関を出る前に

   ブレーカーをおとす

 忘れないようにメモを貼っておこう・・・っと・・・。
 v(^^)v
 【災害時に忘れてはいけないこと】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 マジ

  ポール:「たいふー(台風)・・・きをちゅけてくだちゃいね。」

Menu