心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『夏野菜のカレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『夏野菜のカレー』で晩御飯だよ~!

カレーライス

『かぼちゃのサラダ』、『大根&ハムのサラダ』、かまぼこ、冷奴を添えて・・・。
珍しく早く帰って来た雪国もやしっ子と一緒に・・・(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

カレーセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 ふと空を見上げると・・・

 秋の空

  ポール:「秋でちゅ。(^^>」

 まだまだ蒸し暑い日が続いているものの、季節は少しずつうつろって
 いるんですね。
 (^^>

 今日は防災の日。
 ・・・ってなわけで、人間用の非常用持ち出し袋の中身をチェックしたよ。
 でもでもでも・・・ワンコ用(ポール)の持ち出し袋って何を&どれだけ
 入れておいたらいぃのでしょ?
 (^^>

 防災グッズ

  ポール:「アンディママ、ありがとでちゅ。(^^>」

 皆さんは、どんな準備をしてらっしゃるのでしょ?!?
 いつ何時どうなるのかわからないのが自然災害。
 きちんと見直ししておかなくちゃ。
 
  悪友(姉御)ちゃん:「災害伝言ダイヤルもチェックしておきなさいよ。(^^>」

 スマホを持ってはいるものの・・・未だにカメラ機能しか使えない雪国もやし。
 災害時、自分のおかれている状況を把握するのは至難の業。
 いざという時、
 災害用伝言ダイヤルも使い方がわかっていないと大変だものね。
 悪友(姉御)ちゃん、教えてくれてありがとね。
 🐾 感謝、感謝 🐾

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu