心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『華からっと』で晩御飯だよ~!

甘辛ダレの『華からっと』(冷凍)を頂いたので、今夜はレンジでチンしただけの晩御飯。
【華からっと】
今日は、8月31日

  やさい (8 31) の 日

・・・ってなわけで、蒸かしたじゃがいもを添えてみました。
(^^>

華からっと

『かぼちゃのサラダ』、『もやしのサラダ』、ミョウガたっぷりトッピングした冷奴、『オクラのおひたし』、炊きたてごはん(熊本県産の【森のくまさん】)、搾菜を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ごはん

  ポール:「えーよーばらんす(栄養バランス)・・・チェック中でちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

(おまけ)
 夕方テクテクテク・・・。

 秋風

  ワンコ大好きおばさん:「あらあら、ポールちゃん!お久しぶり。(^^>」

  ポール:「・・・(^^>・・・」

  ワンコ大好きおばさん:「ポールちゃん、かぼちゃ・・・要る?」

 ワンコ大好きおばさんに言われるまま・・・(去年に引き続き)今年もまた、かぼちゃ
 をいっぱ~~ぃ頂いちゃいました。
 帰宅してから(かぼちゃの重さを)量ってみたら・・・な、な、なぁ~んとなんと・・・

    かぼちゃ 10㎏

 (^^>
 「ワンコ大好きおばさん」、いつもいつもありがとうございます&ごちそうさまです。
 (@^^@)

 台風の被害が、もうこれ以上ありませんように。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 去年のポール
     (去年の今頃のポール 3歳)

Menu