心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ゆず胡椒焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『ゆず胡椒焼き』で晩御飯だよ~!

ゆず胡椒焼き
【心サプリ 『ゆず胡椒焼き』の作り方】

『もやしのサラダ』、『めかぶ』、『こんにゃく味噌』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

手羽先
【心サプリ 『もやしのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 かいかいかいかい・・・かゆぃかゆぃ・・・(><)
 左側の耳をかゆがっているので、ポールを病院に連れて行きました。

 はやく

  ポール:「ボクちん、帰りまちゅ・・・(^^>」

 体重は31.0㎏。
 垂れ耳さんだから、よ~く診てもらったよ。

  I先生:「ポール、ちゃんと歯磨きしてて偉いねぇ~。」

 母(雪国もやし)・・・心の中で大きくガッツポーズ・・・v(^^)v

 夕方の公園は、秋の風。
 
 ひんやり

 きもちいいでちゅ

  ポール:「いぃきもちでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 台風の被害が大きくなりませんように。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ひまわり

Menu