心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『塩むすび』で晩御飯だよ~!

今夜は『塩むすび』で晩御飯だよ~!
付け合わせは、雪国もやしの大好きな搾菜・・・(^^>

塩むすび

今日は、8月29日

   8 29 (焼き肉) の 日

・・・ってなわけで・・・お肉をちょっぴり(笑)焼いてみたよ。
『ポテトサラダ』、『茄子の生姜醤油漬け』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

塩むすび定食
【心サプリ 『茄子の生姜醤油漬け』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 
  母(雪国):「ポール、なんだか雲行きが怪しくなって来たよ。急いで帰ろっ?(^^>」

 ポール

 その直後、ザザザ~~~~~っ・・・。
 ずぶ濡れになって帰って来ました。
 これぞまさしく・・・水も滴るいい女?!?
 (^^>

 ぐーぐー

        ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
 台風の被害が出ませんように。
 (祈)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 寝顔

Menu