心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チーズ巻き』で晩御飯だよ~!

今夜は『チーズ巻き』で晩御飯だよ~!
チーズを餃子の皮で巻いて、フライパンで焼いただけ・・・(^^>

チーズ巻き
【心サプリ 『チーズ巻き』の作り方】

『手羽先の塩焼き』、『皮つき☆ポテトサラダ』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ごはんとちーず

(おまけ)
 涼しかったせいかな?
 いつもなら朝5時にはお散歩催促してくるポールなんだけど、
 今日は、いつまでたっても起きてこな~ぃ。
 雪国もやしっ子と一緒にグ~グ~グ~・・・(^^>
 放っておいたら、な、な、なぁ~んとなんと・・・9時過ぎちゃった・・・。
 おなかペコペコ・・・ってなわけで・・・

 朝ごはん

 こんびに

 コンビニごはんと相成りました。
 (^^>

 ぼくちん

    じ~~~~っ・・・


 ふたりはなかよし

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 あしたてんきにな~れ

Menu