心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ナポリタン』で晩御飯だよ~!

今夜は『ナポリタン』で晩御飯だよ~!

ナポリタン

『オクラのおかかマヨポン酢和え』、『大根&ハムのサラダ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ナポリタンセット

(おまけ) 
 ポール・・・い~ぃ感じに野性味あふれるポール臭。
 (^^>
 ・・・ってなわけで、今日はゴシゴシ&ジャブジャブ・・・シャンプーをしたよ。
 夕方は、いつもの公園で夕方の風に吹かれて
 のんびりの~んびりテクテクテク・・・(@^^@)

          ♪ この木なんの木 気になる木 ♪
 
 この木なんの木 気になる木

 ポール

 リードは木の根っこ・・・(^^>

 ポール

 虫の声も聞こえるようになって来ました。
 皆さんのお宅のほうではいかがですか?
 (^^>

 大雨や台風の被害が出ないことを祈りつつ・・・今夜はこれでおねんねし
 ちゃいます。
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

          トケイソウ

Menu