心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『もろこしスープ』で晩御飯だよ~!

「マロンママ」さんにトウモロコシを頂いたので、今夜は『もろこしスープ』にしてみたよ。

もろこしスープ

かぼちゃ丸ごと・・・(^^>・・・『かぼちゃの肉詰め』、イングリッシュマフィンを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「マロンママ」さん、今宵もゴチになります&ありがとうございます。
(*^^*)

スープ

(おまけ)
 そぅそぅ・・・昨日、ポールは爪切り&足裏カット&肛門腺しぼりをしてもらって
 来ました。
 急に雲行きが怪しくなって来た・・・と思ったら・・・ザザザ~~~っ!!!
 バケツをひっくり返したような雨。
 
  ふらふぃ~さん:「ポールママ、小雨になるまでちょっとお待ちになったら?(^^>」

 そぅ言って、珈琲とお菓子を出してくださいました。
 (すっかり)お言葉に甘えて雨宿りをさせて頂きました。
 ポールがお世話になったうえに、珈琲まで・・・(^^>
 「ふらふぃ~」さん、本当にありがとうございました。
 🐾 感謝、感謝 🐾

 ケーキ

  ポール:「またよろくでちゅ。(^^>」

 真っ白な巨大キノコを見つけたり・・・(^^>

 真っ白なきのこ

  ポール:「マイクでちゅか?!?(^^>」

 ベンチでのんびり休憩したり・・・

 ありがとうでちゅ

  ポール:「かぜがふいてきまたよ。(^^>」

 今日も楽しいテクテク散歩でした。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 夕陽にありがとう

  🐾 あしたも たのしい1日になりますように 🐾

Menu