心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ケチャップライス』で晩御飯だよ~!

今夜は『ケチャップライス』で晩御飯だよ~!

ケチャップライス

ゴーヤ天』は・・・

五輪

     五輪

(^^>
毎度おなじみ『かぼちゃのサラダ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ケチャップライスセット

(おまけ)
 毎日少しずつDIY・・・(^^>
 やっと形になって来ました。

 DIY

 「モンキーガール」さんと「G.G.のAyako」さんが描いてくれた絵を
 飾って・・・
 「マロンママ」さんに頂いたバッグをひっかけたら・・・

  母(雪国):「なんということでしょう。(^^>」

 リフォーム

 すごいぞ、100均!
 (@^^@)

 うちの子になって間もない頃のポールは・・・と言えば・・・まだまだこんな
 に小さかったけれど・・・

 ポール

 今じゃ、母(雪国もやし)のほうが抱っこしてもらうぐらい大きくなりました。
 すくすく育ってくれているってことが、
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)
 
 朝テク

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu