心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『野菜の肉巻き』で晩御飯だよ~!

今夜は『野菜の肉巻き』で晩御飯。
リオオリンピック総集編(D1)を見入っていたら・・・きゃぁ~~~っ・・・真っ黒こげこげ・・・(^^>
おこげもうまみ・・・ってか?!?
(^^>

肉巻き
【心サプリ 『肉巻き』の作り方】

『かぼちゃのサラダ』、『高野豆腐の煮物』、『いんげんのごま和え』、炊きたてごはん(熊本県産の【森のくまさん】)を添えて・・・。
はぁぁ・・・何度見ても涙が出ちゃう。
いぃなぁ~、オリンピック・・・v(^^)v
平和のありがたさをかみしめつつ・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

オリンピック飯

(おまけ)
 オリンピックが終わってしまっての燃え尽き症候群なのか?
 はたまたお盆の遊び疲れのせいなのか?
 久しぶりに吐き気とめまい・・・(><)
 お薬を飲んで横になっていました。
 体力なくてダメだわぁ・・・(反省):

 去年の今頃・・・と言えば・・・雪国もやしっ子のことが心配で心配で・・・夜も
 眠れない日が続いていました。
 1番苦しんでいたのは、雪国もやしっ子だったのにね・・・(涙):
 今、こうしていられることに感謝しなくちゃダメだわね?!?
 (反省、反省):
 今の自分&ポール・・・少しは成長しているのかな?
 (^^>

 去年のポール
        (1年前のポール)

 3歳

  ポール:「のびしろですね~。(じゅんいちダビットソンさん風に)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」
 【じゅんいちダビッドソンさん】

 台風の被害が出ませんように・・・。
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 去年のポール
           (去年のポール)

Menu