心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ゴーヤチャンプルー』で晩御飯だよ~!

「太郎くんのママ」さんからゴーヤを頂いたので、今夜は『ゴーヤチャンプルー』にしてみたよ。
雪国もやしっ子のおさがりのデジカメ・・・またまたご機嫌ななめ。
・・・ってなわけで・・・スマホでパチっ・・・(^^>

チャンプルー

『長ねぎた~っぷり 京都のおあげさん』、『かぼちゃのサラダ』、『もやしのサラダ』、それからそれから・・・雪国もやしっ子特製【ジェノベーゼソース】を使ったペンネを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「太郎くんのママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

チャンプルー
【心サプリ 『ジェノベーゼソース』の作り方】

(おまけ)
 シンクロナイズドスイミングのダイナミック・・・かつ・・・繊細な美しい演技に
 感激して・・・
 競歩の荒井さんの頑張りに感動して・・・

 ボルト

 ボルト

 ボルトと日本勢の走りに感動しまり・・・(^^>
 (オリンピック・・・ど~んだけ観てるんだか・・・笑):
 トラック競技で、アジア人がメダルをとることは無理じゃないのかな・・・
 心のどこかで思い込んでいたので、
 いい意味で裏切られて感動いっぱぃです。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 あちらこちらで大雨の被害が出ているようです。
 どうぞ気をつけてくださいね。

 ほっかむり

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 上を向いて歩こう

        ♪ 上を向いて 歩こう ♪

Menu