心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『かぼちゃのサラダ』で晩御飯だよ~!

今夜は『かぼちゃのサラダ』で晩御飯だよ~!

サラダ

ボ~っとしていたら、ごはん・・・炊き忘れてた・・・(^^>
・・・ってなわけで・・・『フルグラ』、『もやしのサラダ』、それからそれから・・・「ごまちゃんのママ」さんに頂いた蒲萄を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・お友達のIくんと出かけちゃったので、おひとりさま&一匹ごはん。
(笑)
ではでは、それではいただきま~す。
「ごまちゃんのママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

フルグラセット

(おまけ)
 移動の疲れもあったので、今日はお買い物がてらのテクテク散歩。
 (^^>

 風

 ポール

 いっぱぃいっぱ~ぃなでなでしてもらったよ。
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)

 昨夜は、バドミントン女子ダブルス決勝を観て・・・大泣きでした。
 いやぁ~~、よかった、よかった。
 拾って拾って・・・粘り勝つ・・・あきらめない姿勢と、
 (高橋さんと松友さん)お互いを思いやる想いに感激でした。
 レスリングの吉田沙保里さんの涙を見て・・・もらい泣き。
 ボルト選手の神がかり的な走りを観て大感動。
 今まで何度もオリンピックを観て来たけれど、雪国もやしの中では、
 今回のリオオリンピックが1番印象に残るオリンピックになりそうな
 気がします。
 あともう少し・・・寝不足にもめげず・・・(笑)
 応援頑張るぞ~っ!
 (@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ポール

Menu