fc2ブログ

心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ピーマン&茄子の炒めもの』で朝ごはんで~した!

ポールとテクテクしていたら・・・

おこめ

  農家のおじさん:「ピーマン・・・食うかぃ?!?」

  母(雪国):「うわぁ~、嬉しい・・・いぃんですかぁ?(^^>」

ピーマン

  農家のおじさん:「食っとくれ~~っ!(にこにこ)」

  母(雪国):「ありがとうございま~す!(にこにこ)」

・・・ってなわけで、頂いたピーマンと茄子に鶏のささみを入れて炒めてみたよ。

茄子とピーマンの炒めもの

やっぱり、みずみずしいお野菜は美味し~ぃ!
農家のおじさ~ん、どうもありがとうございました&ごちそうさまでした。
🐾 感謝、感謝 🐾
(*^^*)

(おまけ)
 昨日は、草取りや芝刈りをしたのでヘロヘロ~~~っ!
 気づいたら、な、な、な~んと・・・床の上で寝てた・・・(^^>

 電波の届かないところから、つい先ほど戻って来ました。
 渋滞でヘトヘト・・・(><)
 ・・・ってなわけで・・・

 ハサム

 はさむさん

 夢(む~)ちゃんのお店で、の~んびり休憩させてもらっちゃいました。
 夢(む~)ちゃんのパパ&ママさん、どうもありがとうございました。
 【ハサムさん】
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 くり

    🐾 大きな栗の木の下で 🐾
関連記事

Menu