心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ゴーヤチャンプルー』で晩御飯だよ~!

近所のAさん&「太郎くんのママ」さんから頂いたゴーヤを持って来たので
『ゴーヤチャンプルー』にしてみました。

ごーやちゃんぷるー

Aさん&「太郎くんのママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
🐾 感謝、感謝 🐾
(*^^*)

(おまけ)
 今日は、草取りやペンキ塗りをしたよ。
 汗だくだく・・・(^^>

 まだでちゅか?

  ポール:「お母さん、まだでちゅか?!?」

 ひまわり

 びっき

 ぴょんぴょんぴょん・・・と・・・思っていたら・・・夕立ち・・・(^^>
 
  母(雪国):「♪ カエルが鳴くから かえろ?! ♪ (^^>」
 
 ひまわり

 昨夜は、女子卓球団体の試合を観て大、大、大感激でした。
 よかった、よかった・・・v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。 
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 空と雲

Menu