心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『キーマカレー』で晩御飯で~した!(*^^*)

今夜は『キーマカレー』で晩御飯で~した!
久しぶりのおそとごはん。
(^^>

キーマカレー

キーマ

ポール

ポールには、ワンコ用のチキンライスを頼みました。
たまには一緒にごはんもいぃよね?!?
(^^>
急遽思い立って、雪国じぃじ&ばぁば&雪国もやしっ子と一緒に
電波の届かないところに来ています。
こちらは土砂降りの雨。
薄手の長袖でちょうどいいぐらいの陽気です。

あめ

世界中のアスリートが集うオリンピックを観ていると、今の自分がいかにしあわせで
いかに平和な暮らしを送っているのかをひしひしと感じます。
終戦の日の今日・・・心新たに平和の重みを感じたいと思いました。

明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
(*^^*)

Menu