心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏肉とゴーヤの炒めもの』で晩御飯だよ~!

♪ ピンポ~~ン ♪
「ごまちゃんのママ」さんからゴーヤを頂いたので、今夜は『鶏肉とゴーヤの炒めもの』にしてみたよ。

チャンプルー

『オクラのおかかマヨぽん酢和え』、『かぼちゃのサラダ』、『大根ツナサラダ』、『高野豆腐の煮物』、『鶏ハムの炊き込みご飯』を添えて・・・。
雪国もやしっ子の母校の試合を観ていたら、あらまぁ・・・もぅこんな時間?!?
(^^>
・・・ってなわけで、ではではそれではいただきま~す。
「ごまちゃんのママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

いためもの

(おまけ)
 残念ながら、雪国もやしっ子の母校・・・負けちゃいました。
 雨の中での応援、本当にお疲れさまでした。
 m(__)m
 気分転換に・・・(^^>・・・ポールと一緒に夜散歩。
 いつもの公園をテクテクしていたら、懐中電灯を持った若いパパさんと
 男の子に逢いました。

  母(雪国):「こんばんは。セミ・・・ですか?(^^>」

  パパさん:「そうなんです。ほらほら・・・3匹も・・・(^^>」

 パパさんが指さしたほうを見ると、セミくんが仲良く並んで羽化ing。
 
  母(雪国):「パパと見つけたの?すごぃねぇ~。(^^>」

  男の子:「うん!!!(にこにこ)」

 雪国もやしっ子が、まだまだ小さかった頃・・・お友達と夜の公園に集まっ
 て羽化し終わるまで、じ~っと観察していたことを思い出しました。
 すご~く懐かしい気持ちになっちゃった・・・(^^>
 ココロほっこり。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 ゲッツ

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 わかっちゃいるけど

Menu