心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ごぼう&牛肉の炒め物』で晩御飯だよ~!

今夜は『ごぼう&牛肉の炒め物』で晩御飯だよ~!

いためもの

『かぼちゃのサラダ』、『きんぴらごぼう』、『茄子のしぎ煮』、昆布のふりかけをかけたごはん(熊本県産の【森のくまさん】)を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

おやさいいっぱぃ御膳

(おまけ)
 夏休みと言えば、自由研究・・・というわけで・・・今日は、いろんなものを
 観察しながらテクテクテク・・・。

 みんみん蝉

 せみ

  ポール:「ぺろっ・・・(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 へび

  ポール:「にょろにょろさんでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 そぅそぅ・・・いつもの公園には、流星群を見ようと・・・天体望遠鏡やカメラをセットして
 いる若いお姉さんたちがいっぱ~ぃ。
 
  Earthの会のお姉さんたち:「おなまえは?!?(ニコニコ)」

  ポール:「(でれ~~っ)ポールでちゅ。(^^>」

  Earthの会のお姉さんたち:「あら、いぃ子。うわぁ~、癒されるぅ~~っ!(ニコニコ)」

  ポール:「(でれ~~っ)ボクちんもいやされまちゅ。(^^>」

 いっぱぃいっぱ~ぃなでなでしてもらったよ。
 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 テニス

 今日は、虹の橋を渡った「ごまちゃん」のお誕生日。
 「ごまちゃん」、流れ星に乗って・・・パパ&ママ&お姉ちゃんの待ってる
 お家まで帰っておいで~!
 v(^^)v

 明日は、雪国もやしっ子の母校の試合。
 頑張って応援しちゃうぞ~~~~っ!!!
 p(^^)p

 やきゅう

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。

 テニス

        🐾 ねっちゅーしょーに きをちゅけてくだちゃぃ 🐾

Menu