心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『さっぱり☆そうめん』で晩御飯だよ~!

今夜は『さっぱり☆そうめん』で晩御飯だよ~!

   梅干し+めんつゆ+おかか

た~っぷりかけて・・・さっぱりと・・・(^^>

そうめん

『冷奴』、『かぼちゃのサラダ』、メロンを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

夏セット

(おまけ)
 今日は、風もあって凌ぎやすい1日でした。
 ・・・ってなわけで・・・おやつを持って ♪ るんるるる~ん ♪

 おやちゅ

  母(雪国):「ポール・・・寄り目になってるよ。(^^>」

 昼テク

 オリンピックを観ていて(か~なり)寝不足気味なんだけど・・・でもでもでも・・・
 冷静なはずのアナウンサーも・・・しっかり解説しなきゃいけないはずの解説者
 も・・・メダルを取った瞬間は、

  アナ&解説者:「うぉ~っ!!!」

 歓喜の雄たけび?!?
 いぃよね、この一体感。
 (^^>

 TOKYO

  ポール:「東京オリンピックでは、ボクちんがメダリストになりまちゅ。v(^^)v」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 学生時代、バスケットボールをやっていたから・・・30年以上昔の話だけど・・・
 (笑)・・・力いっぱい応援したよ。
 選手の皆さん、夢をありがとう。
 (ペコっ)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 よいこ

      🐾 はやね はやおき 🐾

Menu