心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『日の丸ごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『日の丸ごはん』で晩御飯だよ~!
炊きたてごはんは、熊本県産の【森のくまさん】。

日の丸ごはん

『鶏だんご』、『かぼちゃのサラダ』、『きんぴらごぼう』、『鶏ささみのサラダ』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

日の丸定食

(おまけ)
 内村航平さんの演技・・・もぅ何回見たの?・・・っていうぐらい見ているはず
 なのに、見るたび見るたび涙が止まらなくなっちゃうのはどうしてなんでしょ?!?
 (^^>
 
 ポール

  ポール:「ボクちんも、メダルほちぃ(欲しい)でちゅ。(^^>」

 いつもお世話になっている美容室の店長のNさんから、残暑見舞い
 のお葉書を頂きました。
 
 はがき

 毎晩遅くまでお仕事がある中で・・・パソコンなど便利なもののある中で・・・
 一文字一文字時間をかけて書いてくださった手書きのお葉書。
 それだけでも感動だったのに・・・

 ゴールデン

   ゴールデンレトリバーの切手

 まごころいっぱ~ぃのステキな贈り物。
 Nさん、どうもありがとうございました。
 🐾 感謝、感謝 🐾

 ぽ

      ポール:「ありがとうでちゅ。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ポ

Menu