心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏ハムの炊き込みごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏ハムの炊き込みごはん』で晩御飯だよ~!
めんつゆで炊いた、炊きたてごはんに鶏ハムを混ぜただけ・・・(^^>

炊き込みごはん

『トマト&手作りカッテージチーズのサラダ』、『きんぴらごぼう』、『鶏ささみのサラダ』、『豆腐ハンバーグ』、「つきのすけママ」さんに頂いた【しじみの佃煮】を添えて・・・。
珍しく早く帰って来た(笑)雪国もやしっ子と一緒に・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「つきのすけママ」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)(@^^@)

ハンバーグ定食

(おまけ)
 男子800メドレーリレーで感動だった雪国もやしでしたが・・・スラローム カナディアン
 シングルのレースで銅メダルをとった羽根田卓也選手の勇姿には、
 大・・・大・・・大感激しちゃった雪国もやしです。
 初めて目にするカヌーのレース。
 (ごめんなさぃ・・・笑):
 でもでも、ルールもわかりやすく・・・すぐさま手に汗握って見入ってしまいました。
 メダルを獲得した瞬間、男泣きする羽根田さんを(つい先ほどまではライバル同士だ
 った選手たちが)肩をたたいて励ます様子に涙しちゃった・・・(T T)
 いぃよね、いぃよね・・・スポーツって、そういうところ・・・いぃよねぇ~。
 52歳 年齢のせいもあるかもしれないけれど・・・(^^>
 今年のオリンピックは、本当に涙、涙のオリンピックになりそうです。
 (^^>

 涙、涙・・・と言えば・・・毎朝、最寄り駅まで(雪国もやしっ子を)見送り・・・夜は夜で、
 残業で遅い(雪国もやしっ子を)玄関前でず~~っと待っているポール。
 ほ~んと・・・けなげな子です。
 (^^>
 そんなポールのけなげさに(雪国もやしっ子は)
 気づいているのやら・・・いないのやら?!?
 (^^>

 しあわせ

  ポール:「ボクちん・・・♡しあわせ♡・・・でちゅ。(^^>」

  雪国もやしっ子:「パンツ(ズボン)にポールのよだれがついちゃってるじゃん?!?(^^>」

 猛烈な暑さが続いております。
 お身体くれぐれもご自愛くださいね。
 v(^^)v

 ジェロ

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 きょろっ

Menu