心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手作り♡鶏ハム』で晩御飯だよ~!

今夜は『手作り♡鶏ハム』で晩御飯だよ~!

鶏ハム
【心サプリ 『鶏ハム』の作り方】

『ピリ辛きんぴらごぼう』、『小松菜のおひたし』、『鶏ささみのサラダ』、『トマト&手作りカッテージチーズ』、雑穀米、今宵も悪友(姉御)ちゃん手作りの【しそジュース】と「つきのすけママ」さんに頂いた【しじみの佃煮】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「つきのすけママ」さん&悪友(姉御)ちゃん、今宵もゴチになりま~す。
(*^^*)

お野菜定食
【心サプリ 『ささみのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 今日は、朝から・・・

 金メダル

 表彰台の上の内村航平さんの・・・これまでにない笑顔に
 元気を頂きました。
 みんなで勝ち取った金メダル。
 本当に本当におめでとうございました。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 甲子園では、雪国もやしっ子の母校がまず一勝。
 やったね!
 p(^^)p

 メガホン

 応援団

 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 暑い中での応援・・・お疲れさまでした。
 🐾 感謝、感謝 🐾


 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 公園は無風(^^>

Menu