心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『冷しゃぶ』で晩御飯だよ~!

今夜は『冷しゃぶ』で晩御飯だよ~!

しゃぶしゃぶ

「つきのすけママ」さんに頂いた【しじみの佃煮】と・・・

佃煮

『きんぴらごぼう』、『オクラのおかかマヨポン酢』、『小松菜のごま和え』、冷奴、雑穀米、悪友(姉御)ちゃん手作りの【しそジュース】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「つきのすけママ」さん&悪友(姉御)ちゃん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

しゃぶ膳

(おまけ)
 風はあったけれど、今日もやっぱり・・・

 あちゅい

  ポール:「あちゅぃ・・・(--)」

 ポールと一緒にテクテクしていたらね・・・

   大量のミミズさん

 を見かけたよ。
 ちょっと数えただけでも20匹。
 ミミズさん・・・暑さで土の中から出て来ちゃったのかしら?!?
 (^^>

 リオオリンピックや、イチローさんに元気をもらって・・・
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 3000本安打

 一途に一つ事

 もしかしたら初めて?
 あのイチローさんの涙を見て・・・もらい泣きしちゃいました。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

      きゅうけい

     🐾 1日の感謝の想いをぎゅぎゅっとこめて (*^^*) 🐾

Menu