心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ハッシュドビーフ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ハッシュドビーフ』で晩御飯だよ~!

びーふ

雪国もやしっ子・・・今宵は、中学&高校時代のお友達「ラガー」くんと晩御飯らしいので・・・おひとりさまごはん。
「真田丸」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ハッシュドビーフセット

(おまけ)
 今日は、二十四節気の立秋。
 蒸し暑さは、まだまだ残るものの・・・

 秋風

 いつもよりは、ちょっぴり涼しげな秋の風?!?
 (^^>

 秋の風

 夏バテ気味のせいか・・・雪国もやしの口の中は・・・口内炎が花盛り。
 食べるたびに、しみる・・・しみる・・・意識すればするほど、なぜか同じ場所
 を噛んじゃうし・・・(><)
 美味しくごはんを頂くためにも、早く治さなくちゃ。

 男子力アゲアゲ

 高所恐怖症なので、お立ち台の下(トリミング台の下)で足裏カット&爪切り
 をしてもらっているポール。
 だ~ぃ好きなお姉さん(トリマーさん)だから、ポールってば・・・口角上がりっ
 ぱなし。
 (^^>
 
  ポール:「男子力アップでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 リオオリンピックでの選手の活躍ぶりに感動しきりです。
 試技の後、女子48キロ級重量挙げの三宅宏実さんが
 バーベルを愛おしむ様子に涙が止まりませんでした。
 長年一緒に闘って来た同志(バーベル)に「ありがとう」の想い
 を伝えている三宅さんの優しさに触れて・・・ただただ感激でした。
 (涙):
 男子400メートル個人メドレーの萩野公介さん&瀬戸大也さん、
 柔道女子48キロ級の近藤亜美さん、柔道男子60キロ級の
 高藤直寿さん、メダル獲得おめでとうございます。
 よかった、よかった・・・p(^^)p
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ポール

Menu