心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

懐かしい人にいっぱぃ逢ったよ(*^^*)

今日は、家から一歩・・・外に出ただけで、ク~ラクラしちゃうぐらい・・・
めちゃめちゃ暑~ぃ1日でした。
・・・ってなわけで・・・お散歩も、ササっとトイレだけ済ませて終了~っ!
無理は禁物だものね?!?
(^^>

お買い物

おかいもの

  ポール:「カイテキ(快適)でちゅ。(^^>」

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

ブーブ

  ポール:「カイテキ(快適)でちゅ。(^^>」

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

日が暮れてから、近所の公園へテクテクテク・・・。

盆踊り

  Mちゃんたち:「ポールく~ん!!!(*^^*)」

  母(雪国):「あら、Mちゃん・・・こんばんは。焼きそば・・・食べた?」

  Mちゃんたち:「はぃ!(アハハハハ)」

  P.Jくん:「久しぶり~っ!犬・・・飼ってるの?!?(*^^*)」

  雪国もやしっ子:「お~っ!名前はね、Paul!(^^>」

  P.Jくん:「マジっ?!?じゃ・・・オレと一緒の名前だぁ・・・(^^>」

  雪国もやしっ子:「確かに・・・(アハハハハ)」

懐かし~ぃ人にいっぱ~ぃ逢いました。
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(*^^*)

明日も暑い1日になるようです。
くれぐれも無理のないよう・・・気をつけて過ごしましょうね。
(*^^*)

今年もまた峠三吉さんの詩集を読みながら・・・おやすみなさぃ・・・しちゃいます。
【心サプリ 2015.8.6】
【心サプリ 2014.8.6】
【心サプリ 2013.8.6】
世界中のみんながニコニコ笑顔で過ごせる
そんな世の中でありますように。
(*^^*)

Menu