心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『冷やし中華』で晩御飯だよ~!

買い物をするのも(暑くて)面倒くさ~~ぃ!
・・・ってなわけで、買い置きしてある乾麺を使って『冷やし中華』にしてみたよ。

冷やし中華

『揚げ出し豆腐』、『ポテトサラダ』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・今夜は、雪国じぃじ&ばぁばのお家で晩御飯らしいので・・・
「団塊スタイル」(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

冷やし中華

(おまけ)
 雪国もやしっ子・・・部屋でゴソゴソ・・・なにかやってる?!?

 ポール

  ポール:「お兄ちゃん、なにてるんでちゅか?!?(^^>」

 momo

 質感

  雪国もやしっ子:「アハハハハ・・・momoとポールの鼻・・・質感いっしょ~っ!(^^>」

  ポール:「ボクちん、momoより・・・

 桃

  ポール:「もも(桃)のほうがしゅき(好き)でちゅ。(^^>」

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

 【momo】

 各地で猛烈な暑さが続いているようです。
 人間もワンコもニャンコも・・・みんなみ~んな無理しないようにしましょ?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 やきゅう

      🐾 ボクちん オリンピックめざちまちゅ 🐾

Menu