心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ドライカレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『ドライカレー』で晩御飯だよ~!
(雪国もやしっ子のおさがりのカメラ・・・また調子が悪いので、今日はおやすみ)
(^^>

ドライカレー

『ポテトサラダ』、『かぼちゃの煮物』、『かぼちゃのサラダ』、『キューリ&わかめの酢の物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

カレーセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 たった今、地上に出て来たばかり・・・よちよち歩きの蝉を見つけたよ。
 (向こう側のもじゃもじゃは・・・ポールのしっぽ・・・笑):

せみ

 「セミくん・・・頑張れ!!!v(^^)v」
 応援しちゃいました。
 (^^>

 蝉の抜け殻

 公園で

 アルルと仲良く並んでまったりしてみたり・・・

 アルル
           (アルル&ポール)

 アンディと3人でまったりしてみたり・・・

 3人なかよし
      (手前から・・・ポール、アルル、アンディ)

 アンディ
            (アンディ兄貴)

 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 アンディ&アルル、また一緒に遊ぼうね。
 p(^^)p

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 夕景

Menu