心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『生春巻き』で晩御飯だよ~!

今夜は『生春巻き』で晩御飯だよ~!
冷蔵庫の中にあったお野菜総動員。
お野菜いっぱぃ摂らなくちゃね?!?
(^^>

生春巻き
【心サプリ 雪国もやしの『生春巻き』の作り方】

『手作りカテージチーズ&トマトのサラダ』、『かぼちゃのサラダ』、『京都のおあげさん』、悪友(姉御)ちゃん手作りの【しそジュース】を添えて・・・。
食後は、雪国じぃじ&ばぁばが送ってくれた甘~ぃ桃を食べちゃうよ。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

生春巻き定食

(おまけ)
 今日も、本当に蒸し暑い1日でした。
 おかげで、冷房&サーキュレーター大活躍。
 自分だけなら、首に濡れタオルを巻いたり、打ち水したりしてガマンしちゃう
 ところなんだけど、毛皮を着たこの子が熱中症になっちゃったら困るから、
 そういうわけにもいかず・・・(^^>
 電気代が・・・(^^>

 ポール

  ポール:「ボクちん・・・もぅこれ以上・・・」

 ポール

  ポール:「脱げましぇんから・・・(^^>」

 夕方は、カナカナカナ・・・ひぐらしの声。
 耳から(音で)・・・涼しさを感じたよ。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ポール

Menu