心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『揚げ出し豆腐』で晩御飯だよ~!

今夜は『揚げ出し豆腐』で晩御飯だよ~!
1丁 ¥20で買って来た木綿豆腐・・・(^^>
上に乗っている大葉(しそ)は、近所のAさんから頂きました。

揚げ出し豆腐

『ツナサラダ』、『キューリ&わかめの酢の物』、『親子丼』、搾菜を添えて・・・。
サラダには、これまたAさんに頂いたトマトをトッピング。
ではでは、それではいただきま~す。
Aさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

豆腐定食

(おまけ)
 今日は、ポールのシャンプ―をしたよ。
 ゴシゴシゴシ・・・腰が痛ぃ・・・(^^>
 
 てくてく

 テクテクしていたら・・・突然の雨。
 ・・・ってなわけで、夢(む~)ちゃんのお店で雨宿りをさせてもらいました。
 (^^>

 ハサムさん
 【夢(む~)ちゃんのお店 ハサムさん】

 夢(む~)ちゃんのママさん&パパさん、どうもありがとうございました。
 🐾 感謝、感謝 🐾
 また遊びに行かせてくださいね。
 (*^^*)(@^^@)

 夕方は、海を見ながら、のんびりの~んびりテクテクテク・・・。

 ベイ

 ベイ

 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 雪国もやしっ子の母校・・・甲子園行きの切符を手にすることが出来ました。
 暑い中、応援お疲れさまでした。
 選手の皆さん、どうぞ怪我のないように頑張ってくださいね。
 v(^^)v

 甲子園でちゅ

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu